ホーム   >   お知らせ   >   2021年度の記事一覧   >   1月18日開催 おでかけ児童館のご案内 →中止

1月18日開催 おでかけ児童館のご案内 →中止

2022年1月6日掲載

おでかけ児童館のご案内

 
※新型コロナウイルス感染状況を鑑みて中止いたします。(1月12日)

 
 
今治明徳短期大学幼児教育学科です。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年度3回目の「おでかけ児童館」を開催いたします。
新型コロナウイルス対策を十分行った上で以下の日程、プログラムで行う予定ですので、ぜひご参加ください。
なお感染対策の観点から人数を制限しての開催になります。ご了承ください。

日時:令和4年1月18日(火)10:00~11:00(9:30~受付)
場所:今治明徳短期大学 大講義室
内容:「おおきなかぶ」のごっこ遊び (大講義室)
   「めいたん畑」で遊ぼう(学内の畑)※外に出ますので防寒対策をお願いします
天候により室内遊びに変更する場合はあります

予約制で先着親子10組とさせていただきます。当日参加は受付していません。
お申込みはメールでのご応募のみとなります。
mailto:sogo@meitan.ac.jpへ件名を「おでかけ児童館参加希望」とし、
お子様のお名前と年齢、保護者の方の連絡先(メールアドレスと電話番号)を明記してください。

予約の受付ができましたら「今治明徳短期大学 受付完了しました」のメールを送信いたします。

また愛媛県下の感染状況により急遽中止になることがあります。
その場合はメールとホームページにてお知らせいたします。

このページの先頭へ戻る