ホーム   >   お知らせ   >   2020年度の記事一覧   >   めいたん広場12月のご案内

めいたん広場12月のご案内

2020年11月6日掲載

12月のめいたん広場のご案内です

めいたん広場12/1(クリスマスを楽しもう!)・12/8(やきいもパーティーをするよ!)のご案内

2020年12月は幼児教育学科2年によるめいたん広場を実施します。

12月1日火曜日:クリスマス「仮装をして親子で写真を撮ろう!!」
内容:親子で着る衣装を一緒に作ります。クリスマスにちなんだカラフルでたくさんの材料を用意しています。一足早いクリスマス気分を楽しんでみませんか?!
今治市より管理栄養士によるミニ講習会(離乳食)もあります。

12月8日火曜日:やきいもパーティー
内容:学内で学生が育て掘り出したさつま芋を焼き芋にします。子どもさんと焼き芋体験と親子で楽しめるパネルシアターとふれあい遊びもあります。
今治市より歯科衛生士によるミニ講習会もあります。

時間:10時開場  10時半開始  11時半終了予定

新型コロナウイルス感染予防の観点から人数を制限しての開催となります。
各日限定10組(親子)で先着順とさせていただきます。また、少しでも多くの方にめいたん広場にご参加いただきたいとの思いから、12月1日分または12月8日分のどちらかへの参加としていただきたくお願いいたします。

<申込方法>

  • メールでお申し込みください。mailto:info@meitan.ac.jp
  • 件名に「12/1参加希望」もしくは「12/8参加希望」と明記してください。
  • 本文に お名前(参加者全員の名前)、お子様の年齢、連絡先(電話番号)を明記してください。

※各日10組とさせていただきますので、申込後にお断りする場合があります。ご了承ください。

このページの先頭へ戻る